2010年10月19日

気の緩み

          ド───(`д´)───ン!!!
気の緩み



この、にっくきかき氷の仕業で、(与えた私の仕業だ



ちょこきち太り・・・、ダイエットし始めて



1ヶ月半!!!




とにかく、走って!(`д´)

気の緩み



走って!!!(`ω´)ノシ
気の緩み




休んで。(´ω`)・・・
気の緩み



ぁ、なんせ、、、、



今のとこ 0.6kg 減量出来て、


5kg になったよおお
おおぉぉ(゜∀゜)bbb



もう少しだ!ちゃこきち!!!




私は、とにかく、、、




ちゃこがいくらかわいいからって、



かき氷はもう、与えません!?(゜д゜)

気の緩み


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(運動)の記事
まったりと
まったりと(2011-04-26 18:55)

だって暑いから
だって暑いから(2010-08-24 17:57)

負けた
負けた(2010-06-09 18:05)

敏感
敏感(2010-05-31 17:57)

成長
成長(2010-03-09 18:07)

強くならねば
強くならねば(2010-03-03 18:16)


この記事へのコメント
まぁ~(*´∀`*) 
なんとスリムな~(*´艸`)
我が家のデブピンと比べたら、ウエストまわりにかなりの差が・・A=´、`=)ゞ
ミニピンって、太りやすいですよね。

ちなみに・・うちのデブピン見てみますか??(´゜ω゜)
最近ブログも更新してないので、今は当時よりも1キロ弱、更に肥えてますが((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

http://ameblo.jp/michiruchiru55/

カテゴリ「ロンちゃんゴコロ」でごらんになれますwww

また遊びに来ますね!!
Posted by ミチル at 2010年10月24日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気の緩み
    コメント(1)